1:25 am

また雨の土曜日

ふらふらと三宮へ

明石に近い友達も

三田に近いいとこも

三宮に行くなんて久しぶりとか、何ヶ月も行ってないとか。

なんだかそんな地元密着型おばちゃんになってしまって悲しくなる。

月に1回はうちの母でもいくよ。

ハローワークをのぞいてため息が出る

買えないけどバーゲンを見て回る

浮気しかけたけどアルビオン買いに行く

下着屋さんで名前を書くペンに羽が付いてた

すてき

昨日カレーつけ麺たべたけどカレー食べる

カレーで出来てる体

無印のプリン、見た目もいいかんじ。おいしかった。

食べたものブログに載せていて、それを見た友達が決まっていう言葉

『楽しそうやね』

楽しいとはまた違う

無理やり楽しいことをさがしている

楽しいこと他に何もないし

パスタを茹でて水切り(UFOみたく)が出来て炒められる鍋、画期的!

隣(前と反対側)から声が聞こえた(前よりずいぶんまし。テレビ見てたしもう帰ったし)

これだから土曜日は危険

だからって独居老人の建物も考えもの

明日雨は嫌だな…