9:32 pm

私の上司が男になった

嵐のように太った女が現れて

嵐のように妊娠したかもって去っていく

狂言だなんて初めて使うけど、

狂言妊娠 

狼中年マツコは 毎日辞める辞めるが口癖で

冷静な私の態度と、どうでもいいがいこつめの態度に

愛想を尽かし とうとう妊娠したと言い始めた

笑っちゃうぜ、マツコ。

日曜日の夜、おしゃれにマツコ(ホンモノ)が出ていた

美しくなったと思う

女性は見られると美しくなるというけれど

男性にはそれはないらしい。

マツコって女性なんだな。

あんなに大きな面積の顔のどこにも落ち度がない

つるつる もちもち 

触ったことないけど 弾力(ハリ)もありそう。

月曜日会社のマツコにあう

昨日の今日なんで

(小ボケ先生 好きだ)

会社のマツコに水曜日来るときは、

最後だし(私の事務所に来るのは最後)お化粧してきてね!

なんてつい言ってしまう

昨日の今日なんで

水曜日のマツコ 特に化粧もせず・・・。

テレビのマツコが女で

目の前のマツコが男で

新しく来た上司の男

やりやすいわー。

なんでも言えるわー。

なんでも聞けるわー。

楽やわー。

なんでやろ。とよくよく考えると おねえ系。

女だらけの水泳大会で長年もまれすぎた同じ業界から来たその男性上司は

やっぱりそれなりの処世術で 知らず知らずのおねえ系に。

若い新人女子など ヒソヒソと。

おねえ系と言われているようですよと話すと(話すなよ)

かなりショックを受けたようで 今日みんなの前で発表するとき

ノーマルです。と見えない誰かに力説してました。

まぁ マツコは巨大な爪あとと大損害を残したまま無責任に消えるわけですが

たとえおねえ系でも 男性が入ったということで すこーし風通しがよくなり

やっと

やっと

仕事を教えてもらえるような気がします・・・。

マツコ ばいばい。