西梅田

朝から大雨で私が歩いている時だけ強い雨

パンツ膝から下いや

もうちょっと上から色が変わりました。

恥ずかしいぐらい

座れない

冷たくて

まあ誰もいないので服を乾かしながら午前中はひどい格好で仕事しました。

今日のお昼は西梅田

午後から本社へ行く途中立ち寄りました

だからレインシューズで今朝これなかったんです。

お友達の買ったショートのレインシューズが欲しくなりましたよ。

グレイの街からキラキラした大人の街へ

珍しく胃もたれ胸焼けに朝から悩まされいた私は、パンにしとことブルディガラへ

普段のランチでは絶対選びません。定食屋が好きですから。

でも選んだパンは

オイルサーディンなのでパンにした意味さえも帳消し

コーヒーも紅茶にしたというのに

98%女性しか入ってきませんが

そのレベルの高いこと高いこと

雰囲気がみんな驚くほど似てます

うひゃひゃひゃと男目線でチェックしました。

いい女は西梅田に生息

そんな風に思いました

すらりと手足が長く品があり

腹は出ておらず

体を隠すような服ではありません

自然に体のラインが分かるような、いやらしくない服装

そんな人だからこそ

パンなんですね、納得

髪は落ち着いた色

派手ではなく

さりげなく良いものを

色味は薄いグレイ

なんだか西梅田の流行りかな?

首から下げているカードケースは大企業であることをうっすらにおわせて…

襟ぐりのうしろがひどくあいたうすいトップスは同色のストールでさり気なく隠して

上品な小物使い

女らしさとやわらかさをあふれんばかりにさらりと着こなしていた彼女

あなたが一番でした!

胃痛をかばいながらマタニティかと思うような服装で阪神百貨店地下を通り過ぎ地下鉄へ…西梅田をあとにしました。

西梅田の画像