マツコに近し

少し前マツコが目の前でこれを食べていた。

気がついたら買ってた。

今 かなりの頻度でこれを食べている。

新人26才にあげたら、もうその足で買いに行ってた(隣はダイエー

小さい袋に入っていて

保存チャックがついてる。

無駄です、これ。

どう頑張っても10分以内には空になる

もっとチャックつけてほしいものたくさんあるのに。

ちりめんじゃことか。

38gしか入っていないのに199kcalもある。

チーズ味なのにカルシウムは入ってない。

ビックサイズを作らないのは危険だから?

マツコみたいに大きくなるかもしれない

私も26才も

マツコ12年前は52キロだったみたい。

過去の栄光にすがるマツコ

今は体重計が壊れているらしく教えてくれない

それってもしかして100kg越えたから?

それでもこれが食べたくなる

とても

とても

マツコに近しの画像