12:17 am

女が感情的であるということをあまり意識していなかったけど

意識しても数時間でわすれるようなことだったけど

うわぁ。

メールの一言にも

このことか。と思うこのごろ。

家でトイレ(小)は座ってするか立ってするか

の調査をして ”正” の字を書いて

家が新築 恐妻家 九州男児などをふまえて統計を出し

いや

そんなことより立ってする格好も人それぞれやで。とトイレでの光景まで

教えてもらってみんなで大笑いをした日々が懐かしい。

『太った2人がお尻を半分出している』という衝撃のトイレ話を思い出し

(もちろん私は見たわけじゃないけど)そんなあんなが

のんびりと 楽しかったなと。 

血液検査したら男性ホルモンが多かった

体に異常はないものの

どうりでヒゲがはえるはずだと思った(笑)

このままホルモン注射なしにおなべになってしまったらどうしよう…

感情的な女を冷静に見つめる男性ホルモンの多い女の話

きっとつづく