11:22 pm

2009/10/12-2009/10/18 いて座の空模様。

明るい音が最後に鳴って、

その場所に残っているのはもう、

本当に最後の仕上げのテーマだけです。

引っ越しで言えば、あらかた片付いてしまって

最後の大きな箱が1つか2つ、残っているだけです。

今週は、

最後まであった大好きな絵をはずして積み込んだり、

ペットをなだめて車に乗せたりするのかもしれません。

梱包を始めた頃には、

とにかくキレイに運び出すことで頭がいっぱいですが

その作業も終盤にさしかかると、

今いる場所の片付けよりも

行った先の新しい空間のほうに意識が向かいます。

今週はそんなシフトが起こるような気がします。

今いる地点での「最後の仕上げ」より

新しい場所で起こることの方が気になっているのです。

いろいろな意味で「目処」がつく週だと思います。

そして、この先あなたが向かう世界のすばらしさが

あなたの心を魅了し始めているだろうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい この先私が向かう世界のすばらしさが

すばらしいか、そうでないかはまだ分かりませんが いいとこばかりを思い浮かべ

私の心を魅了しております。

この占いサイトは 以前おまめさんが 書かれていたもので

それ以来 気になりチェックしています。

このとても抽象的なことばの奥深く

なんじゅうにも重ねられた箱を開いていくと 光の角度によって

赤だったり 黒だったり 金色だったり などと解釈が出来るのです。

でもその解釈は 自分の心の持ちようだったり気分によって違います。

いつも勝手にいいように解釈して納得しきれいさっぱり忘れていたように思います。

占いってそういうのが気楽でいい。

忘れていく、くらいが。

そういえば・・・こんなことかいてあったかな。なんて具合が。

今週のラッキーナンバーは 4とか ラッキーカラーは 群青色とか

そんなこと具体的に言ってくれなくていい。

そればっかりが心に広がって 楽しめない。

だから 朝のおちゃらけた占いなんて一切見ないし。

占いに惑わされたり 暗示どうりに行動するなんていやだなと思う。

私は私の思ったとおりに。振り返って あああたってるじゃないの!ぐらいが。 

私には合ってる。

とにかく とにかく

今週は この通りだったことに 間違いはないのだけれど。