携帯でドラマ見るのにも慣れてきたこのごろ。

真面目で 一途で ちょっと天然 かわいらしくて 憎めない。

でも彼女の演技は いつだって体当たり。

いつの間にか彼女のペースに引き込まれてしまう 主人公の俳優たち。

恋愛関係にまでは ちょっと無理。もうちょっとお勉強が必要でうやむやな形で終結。

美しいとも違い キュートとも違う 彼女なら男前俳優と共演しても安心!なんて未知なる分類に属す女優。

俳優たちを引き立て 自身もどんどん成長し 話題のドラマに出ている印象。 

綾瀬はるかは そんな存在。(私個人的に)

鹿男あをによし の 玉木宏

MR BRAIN の木村拓哉

そして JINの 大沢たかお

彼女の存在でよりいっそう輝きを増す俳優たち(笑)

そしてこの新ドラマとても好きかもー。

世界の中心で愛を叫ぶで 

髪の毛を全部剃ってしまったころが懐かしく思えます。