12:12 pm

朝、 ヨーグルトを食べてきたはずなのに マクドナルドの前を通ると

朝マックしたくなる 不思議な身体。

テスト前夜に 掃除したくなるのと似ている。

余裕ないのに余裕ぶる。

体重増加に追い討ち。

いとうあさこ を見ていると、

悲しくなるけど楽しくなる。

切なくなるけど元気でる。

あさくらみなみ 39歳 といいながら 奇妙な体型の(39歳はあんなもん)レオタード姿を披露。

みなみ、30を越えたころから イライラする。

うん、いいネタだ。

30代最後の夏☆ ・・・も終わったらしい。

このひびき なんかとめどなくしんみり。

(私は誕生日の都合でもう1回あるけど)

母に同じとしやねん。この人。と言うと

あんた こんなに元気ちゃうやろ。と言われる。

はい・・・。