10:20 am

今朝の空。

ご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。

先生がもし転職するのなら ”別れさせ屋”がぴったりだと思いました。

あいつがこう言っている

美波さんとできてるんじゃないか

もう同席でご飯も食べたくない

やめさせてほしい

こんなこと言ってる あんなこと言ってる。

密室で2時間こんなことを言われたら誰だって 人間不信になるはず。

でもこれは全部 私に吐かせるための シナリオだったのです。

途中つじつまが合わないと思いながらも 不信感は高くなるばかりでした。

帰り際誰もいなくなってから 何言われてたん?とのこのこやってくる人がいました。

”あんたが 言うたんやろうがー” と言うと 何のこと?と首をかしげるばかり。

先生の魂胆が分かりました。

拡声器や爆竹を渡したリーダーしか私は知りません。

仲間が誰かも知りません。

その仲間の1人から  ”君は悪くないから 心配するな ” と電話がありました。

”大丈夫です 私強いですから。”と答えました。

通話記録を意識してのことでした。

先生、リーダー、仲間の1人、私 

全員元A社の人間。何かの因縁でしょうか・・・。

危うく 信じていい人と 信じたらだめな人を 間違えるところでした。

10:20 amの画像