3:17 pm

こないだ鍼の帰り道 暑いので髪をまとめようと触ると 頭に鍼がつき刺さったままでした。

オォー★□※☆▲

適当に自分で抜いてみましたけど。

場所は確か目の焦点のツボ。

鍼治療には 毎回いろんな感激・発見やらあります。

ココロの炎 絶賛噴火中の月9には 

必ずお風呂に入りすべての作業を終え 8:52からチャンネルを合わせ

冷静に短いニュース・天気予報 なども見る余裕の構え。

一瞬も見逃すまい。の勢いで見ております。

それにはやはり 目の焦点を合わせるツボ治療は欠かせません。(携帯で見ておりますからして)

今回見逃してはいけないのは 莉子の部屋での伊藤英明の顔。

風呂場での伊藤英明の一言。これが来週に続く伏線になります。

誠に初々しい気持ちで 見ておりましたので 

最後のシーンの展開など 全く不意打ちでございまして

わたくし とても興奮致しましたことでございます。

アドレナリンは 翌日同時刻までだらだらと出続きましたことよ。

筋肉祭り目当てで見ていると思われる若干36歳(どこが)の友達女子からも

きゅんとしたというお便りをもらいました。

このドラマの相乗効果としてB'zの主題歌というのがいいと思います。

♪ アナタぁはぁ わたしのぉー ほんのイチブしか しらなぁい~ 

常に脳内に流れております。

ジャニーズの誰かを主人公にするドラマでは必ずカレの所属するグループが歌うのですが

それがない。 

ここは 土曜の9時じゃない。そうきっぱりと思わせます。

お遊戯ではありません。月9です。月9(久々の)本気です。

あと莉子が弾くバイオリンのいつもの曲。

これも最近脳内で加わるようになりました。

もう何度も書いておりますけど 心に残るドラマのシーン一番は 

”恋のチカラ” の 最終回のキスシーン

今回ブザー・ビート第5話の この最後のシーンは 堂々2位を誇るほどでございます。

好きという気持ちに正直になった。

こういう気持ちは もう私には訪れることもないでしょうけど 

このときほどのパワーは 恋愛において一番なのではないかと思います。

あとは失速するのみだと・・・むにゃむにゃ。

たとえドラマでもこの気持ちを表す一部始終は たまらないものがあります。

暑苦しく書いてしまった・・・。