9:32 am

ただよりこわいものはない。

というのが母の口癖なんだけれど、今朝 梅田のマクドナルドでは コーヒーが無料ということで

大きな声、コーヒーの入れ物の中に入った店員さん、賑やかだった。

8時から9時まで0円。

大盤振る舞いだな。

今日は家で食べたけど、ここ最近朝マックが習慣になってしまっていて(ベーコンポテトパイがステキなのだ)

それでも選ぶのは野菜ジュース(最近このカゴメ野菜ジュースが私の中で開花)

20日までということだけど 今日はお盆のさなか人は少なかったけど

来週は人が増えるなぁと冷静に考えていた。

友達からメールで マクドでコーヒーもらった(ここではもらったと書いてあった)ら

フジテレビからインタビューされたとのこと。ちょっと彼女らしい。

関西テレビではなくフジテレビだから どれだけ タダ 0円 が好きな大阪人(関西人)でごったがえすのか

という取材なんだろう。