9:25 am

ご存知の通り(笑)いろんなおもいは あるものの やはりこちらで日記を書くのが好きなので 書く。

つぶやきかたも分からないのだから・・・。

週末は2日連続 ビニールの壁の飲み屋にて。

天ぷら山盛と まぐろづくし。

ビニールの壁の気取らないかんじ、落ち着くようになってしまった。

マグロの頬肉は まるで牛肉なんだよ。そんなこと言ったら笑われるかな。

アスパラ(緑)にあたる。

当分アスパラ(緑)はいらない。食べない。

私を恋愛脳に変えてくれる時間は 月9と土朝9(!)

ため息さえも、はあとまあくが見えるよう。

雑食のポスター佐々木希がいい。

あの目力はいい。

あれ 欲しい。

全然会社に来ない上司に、がさいれが入る。

会社に来たか 何時に来たか チェックという仕事が加わる。

誰にも知られず職務を遂行。

あ、私派遣社員ですよ。

スキルアップも夢じゃない。

私、そうスパイみたい。

関西では有名なブロガー(食べ物系)が本を出したと言うと

さっそく会社にはその本が2冊ある。

もう1人の気の合う上司とトン平だ。

3人で本を見つめおなかがなる時間が増えるのだ。

スパイは楽しい。

スパイは体力勝負。

やはり食べなくては。