10:19 pm

3連休ですが 鍼です。

2回目。

この日をなんかずっと心待ちにしていました。

何をこんなにわくわくしているのか?と自分で気が付くと鍼の日を思っているのでした。

前回楽になったのか、ならなかったのかよく分からないままの鈍感なワタシの身体。

そんな中でも何か素っ裸にされているような(事実半裸ですが) うそつけない身体の状況を知ることは

安心感とかそういうもので、もっと知りたいと思っているのがそのわくわくの中身なのかもしれません。

前回吸玉で紫色のところは まだうっすらと残っているのでハリを打つと血があふれたそうです。

こんな事実が私をわくわくさせるのです。

(これは 私がMだということには関係ありません 笑)

先生は今妊娠中。でも朝から晩まで仕事。つわりを抑えるツボにハリをして仕事しているのだそうです。

ピップエレキバンみたいなやつを腕にたくさんしてました。

大食いの早食いを言い当てられて

さて3回目が待ちきれない私です。

・・・・・・・・・・・・・

こないだから ハローワークをのぞいています。

土曜日もやっているのはありがたいこと。

自宅からも検索できますがどうせ紹介書が必要なので行った方がいいのです。

事務しかできないので事務で検索していたのですが ちょっと違う角度からと思い

新着から検索すると ! というのが出てきました。

なんというか事務と出ていないけど、これが私の求めていた事務なんです(なんのこっちゃ)

交通費がネックで 職員さんと1ヶ月の定期代を調べたらやっぱりオーバーしてしまいました。

”さみいしい女は太る”という格言?の納得度と同じくらい ”就職は恋愛” と思っているので

ご縁とタイミング。

またのよいご縁を待ちましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

私の大好きな 印度の味のレトルトカレーを見つけました。

チキン味と 豆味。

刺激物は控えるように・・・なんだけど戸棚に隠しております。