11:31 am

パーフェクトポーションの神戸店を偶然見つける。

申し訳ないと思いながら お嬢さん達と

無理矢理丸玉食堂のロー麺を食べて 暑い暑いとうだうだ歩いていたところ。

京都での出会いから ずっと行きたかったのに後回しになっていた。

住所からセンター街ぐらいかと思っていたけど フレッシュネスバーガーの裏あたり。

もう閉店間際だったから化粧品はまた今度に。

トルコだか遠いお国の小物入れ(ポーチ)を買う。

柄に魅かれて手放せなくなった。

オーストラリアのお店でこんなの買うなんて(売るのもどうかと思う)

騙されているみたいだったけど 騙されてもいいような気になる柄だった。

あくびちゃんがはいっていたような 壺

この柄には二度と出会えないような気がして。

(事実これ1つしかなかったんだけど)

ふと手に取って手放せないようになるものがまだあるって 

良かった。少し久しぶりの感覚。

11:31 amの画像