あるおんなのサフラン

私はとんと疎くって

例えばお店の名前も覚えられなくて

脳内細胞が(財布のほとんどが)すべて食べることで埋め尽くされている

今の私であるので、興味があってもちかづけないものがアクセサリー

ご縁で誘っていただいて虜になる

心の中でやばいとつぶやく(新しい意味と古い意味 その両方だな)

繊細で素敵

レースを型にとり そこへ銀(あるいは)を流し込み作るという。

小さい鼻が垂れ下がる

もとい

小さい花が垂れ揺れる

デザインのピアスを

髪を切った顔にはあまり似合わないけどね

こう手に取ってながめるだけでも 彼女のこれにかける熱意の炎で揺れそうです

素敵だなぁ

自分の好きなことが仕事になっているだなんて。

指貫のような指輪が欲しくなっている。

SAFFRON

・・・・・

歩いては食べ 買っては食べ 坂を上っては飲み トイレを探し、走り

そんな梅雨の晴れ間の土曜日はとても充実していました。

ありがとうございました。

そして500円玉貯金は また減っていくのでありました。。。

あるおんなのサフランの画像