4:37 pm

散歩していたら 今月オープンしたというベーグルとマフィンのお店を見つけました。

天然酵母からおこしていて 

ひとつひとつていねいにつくっているそう。

今までのベーグルを覆す もちもちさ。

フィリングも手作りだそうで 塩味の風味豊かなベーコンに にんまり。

ネットで検索したらHPはないもののオーナーさんのブログがでてきました。

今は販売だけだけどカフェも作りたいとのこと。

どうりで スペースがらあきだったはず。

写真を撮っていいですか、と許可をもらって撮りましたが

夕方なのでベーグル少ないですけどーって。

商品だけでなく壁、鏡、床、シャンデリア

店内のいたるところにもこだわりが感じられてステキでした。

またKWにしたいと思います。

4:37 pmの画像

4:37 pmの画像