5:00 pm

熊を全く知らない見たことない人に これが熊だ(写真)というときっと信じてしまうだろう。

体重120kgのうら若き女性を見たことなければ 体重80kgだと偽っていても そうだろうと信じてしまうだろう。

トン平は80kgだけど それより大きいってどうなんだ!

そんな女性が息子の嫁になるらしいと嘆く父親を見た。しかも妊娠中(羊水入れても40kgにはならんよな)

ハイリスクな為 こんなおおきな人を受け入れてくれる医療機関は少ないらしい。

ちょっと前にテレビで300kg近い人が出産するのにクレーンとか丈夫な台とか作られていたけど

もはや分娩室ではなかった。そこまでではないにしろ やっぱりでっかいよな、それは。

5:00 pmの画像