5:18 pm

食欲が止まらなくて

ラマダンの注意点まで聞いたのにできなくて

眠くて眠くてほんとうに眠くて

昨日はステーキ重食べたら 電車寝過ごしちゃったし特急だし・・・

あれこれ買ったらお財布は寂しくて

でもそれは必要なものだし。

生きていくために?といわれたら黙っちゃうけど

まだがま口の効果は出てないなぁ。

黄砂や花粉やらで外に洗濯物を干せなくて

家の中に洗濯物がいっぱい。

パンツを数えながら眠りにつくなんて・・・

パンツがぃちまぁ・・・ZZZ

昨年のこの時期何 着てたかなぁ。

トレンチコートを捨てたことを忘れていた。

でもボロボロだったじゃない。って言い訳してる。

やっぱりこの時期はトレンチコートなんだから。

新しいの欲しいんだから。

もくれん もくれん もくれんすてきと思っていたら

もうサクラだなんて!

追いつけない。

5:18 pmの画像