9:30 pm

マンマミーアを見て思ったこと。

おばさんは元気だ

ストロベリーオンザショートケーキ(ドラマ)がもいちど見たい。

劇団四季の舞台でそこそこロングランもの これだけ観てない・・・。

気になっていたのだ。

元気の出る映画だったと思う。

踊りたくなるような映画だったと思う。

そして 音楽をありがとう。と唄いたくなる。 

ターニャ(整形の女王?)というおばさん役の女優が

温泉へ行こうに出ていた背の高いちょっと不細工な女優に似ている。

ちなみに舞台では 前田美波里

この役はすごいのだ・・・。アラ60でハードすぎる。

平日の朝10時過ぎから映画を観る人は おばさんの団体か就カツの女子

なんかへんなの。

今日は母が付き合ってというので お休みを取った。 

お昼は中華街に。 お茶はカルディに(笑)

朝は時間があったので無理やり映画を観る事に。レディースデーでもないにのに。

夜は時間があったので無理やり派遣の登録を。ここでも就カツ風女子多し。

時間は有効に

そして大切に

満足感のある お休みでした。

まだあと2日もある・・・。