2:46 pm

実家に帰ると 犬が素っ裸になったようだった。

カット短すぎ。

母はこういうところで 合理的なのだ。

とことん短くと言ったに違いない。

しかもカミソリ負けして おマタが赤い・・・。

もうこれから おなかはカットしないことにする。

こんなことは たまたまだろうし はじめてにしても ごめんねぇ。

寒いのか(そりゃ寒いだろうよ)

いつも お布団の上にいたのに 入れてくれとするりと入ってくる。

それはまるで 蛇のように。

しかも彼女は顔を出すので人間と同じように枕の上に顔が乗ってる。

なんかへんなの。

お雛様がかざってあった。

ちゃんと。

1年箱の中にいたから 2人とも髪が乱れまくりで

少し直してあげた。

昔はこのお雛様が嫌でしかたなかった。大人になったら自分で買いなおそうと

何度思ったかしれないけれど 

なんと罰当たりな孫だったんだろう・・・