10:28 am

直行直帰で毎日車生活の会社の人たちには 電車で通勤する内勤日(会議や研修)は

パラダイス。朝からそわそわ。

会社帰りにお酒が飲める 唯一の日なのだ。

今朝出勤すると ショップのカードやレシートを私にくれる。しかもグループ毎に。

なになに

福島のおでん(に行ったグループ)

新地の一鶴(に行ったグループ)

思わずよだれが出ます。

私の食いしん坊がどれだけ浸透しているか お分かりいただけるでしょう。

昨夜は酒の肴にされたようで 

美波さんは内勤者で1位やからね。と言われる。

ええと年齢の高さ 1位ですかね。

いやいや 人気No1やからね。

ってあんた 内勤者5人しかおらんし転勤もほとんどなくて

ほかに知らんでしょーが・・・。

口先がうまい人が多い。

他から会議で来た人は

この事務所のお茶の種類の多さにびっくりするだろう。

会議日 午後4時の梅昆布茶はかかせない。

今日は 昨夜飲みすぎの人も多いだろうからイオン飲料を冷蔵庫に用意。

部長がごくごく飲んでました。

リクエストされた おーいお茶濃い味も昨日の今日で取り寄せる。

そんなことで 美波さんポイントをこつこつためるのだ。ひひひひ(うすら笑い)