2:01 pm

おもしろいことになってる

目には目を 

歯に歯を

そんな作戦ですか。

そんな方法もあったのですね。

心の中の悪魔が 旗をふったりしています。

ところであなたは 私の味方ですか 敵ですか。

きっと正義の味方と信じています。

朝一番 顔を見るなりおはようの挨拶よりも先に

『昨日とってくれたホテル今まで泊まったホテルの中で一番良かった。

これからずっとあそこにしてくれる。』

そう言われた 2週間くらい前。

5名分宿泊を取って そういう風に言ってくれたのは2名。

褒めてくれ。と言っているのではない。

自分が泊まらないからホテルの内容やサービスは分からない。

そうやって教えてくれたから 昨日もまた違うグループの5名分の宿泊を取る。

今朝また

『昨日のホテルよかったわー。毎月ここにしてくれる。お願いします。』

と言われた。おはようよりも先に顔を見るなり満面の笑顔で(笑)

会社の近くの普通のビジネスホテル。なんてことない。全国にあるし。

以前は 部屋が狭いと聞いていたのでツインのシングルユースを取っていた。

良かれと思って取っていたのだけど シングルルームが壁をぶち抜けで2つくっついただけで

狭くてお風呂もトイレも2つあるという無駄さ。

そんなこと全く知らなかった。

ダブルのシングルユースのお部屋は

もちろん広いベットに液晶テレビが真正面にどーん

シャワールームはガラス張りで バラの花びらの入浴剤があるとも聞いた。

ミネラルウォーターが2本 野菜ジュースが2本冷蔵庫に入っていて無料だと言う。

いのししを人間にしたらこんなふうになるみたいなひと(55)は 

あのお風呂は誰も見てないのにシャワースペース使うのは恥ずかしかったわーと言って笑う。

いのししが(自分ではメタボなおっさんがと言った)バラの入浴剤 

想像したたけで気持ち悪いやろって。

セバスチャンは 私のために野菜ジュースをくれたし。

いいこともわるいことも やっぱし口に出して言わないと分からないことってある。