11:00 pm

今日は一段と寒くて土日のあたたかさが嘘のようです。

雪がちらついたりして。

ダウンをクリーニングに出したいのだけど

50%OFFは今月末までなんだけど

会社の人と一杯飲んで帰って電車を降りて

やっぱり あん肝好きだわーって感慨深く

ぶるっと震えて空を見たら 星がたくさん見えました。

ひさしぶりに オリオン座が見えましたよ。

そのほかにも 星がたくさん。

昼間は花粉や黄砂が飛んでいるような季節ですが 

夜は澄み切っているようです。そう見えましたもの。

難波にあるシンガポール料理のお店に友達と行きたかったんだけど

彼女は(旦那さんが)シンガポールに転勤、と・・・。

まだ少しあるけど 彼女を見送るのは2度目。

今、歩いて行ける場所に住んでいるので寂しくなります。

チキンライスを食べにいけるようにお金を貯めなければ。

横浜に住む年下の友達から 子供が生まれましたハガキ

つらい出来事を経験しての出産。よかったです。

私のまわりでは 変化が。

また契約の更新。今月も仕事が見つからなかったな。

本気で探してるか って聞かれたら 

いいえ それほどでも。

本気になるのがこわいのです。

恋愛する時みたいにねぇ。

今朝の日経の裏面 藤田嗣治の絵のバレエレッスンの子供 

不機嫌な顔の紫のレオタード かわいかったな。