5:52 pm

朝起きようとすると目が回った。

ゆっくり体を起こしても目が回った。

頭痛がひどい。

両こめかみが痛い。

起きあがる前こめかみが脈打つ?音が聞こえたもの。

考えられることはテレビの見過ぎによる寝過ぎ(小学生か)

肩凝りからくる頭痛。年末から続いてる。

頭痛薬を飲んで体操すると効いてきた。するすると痛みが消えてゆく。

でも本当は薬の奥で痛いはずなのに

ごまかしてるだけ。痛くないよと。

何かに似てるような。

今日のマストを書いて外出。こんな日は最小限で帰られるように。

眉毛

モスバーガー

昼特切符

ここから三宮↓

アルビオン

無印下見

フロレスタ

頭痛薬

マスク

ハンバーグサンドなんだかソースがたっぷり過ぎてお肉の味がよく分からなかった。また挑戦したい。

フロレスタのドーナツ10個買いはとうとう狂ったか。

薬が切れてきた

痛いよお。

家に帰りたいが寄り道したスタバの室温がいい具合。(家は寒いのだ…)メモの意味なし。