3:45 pm

”ラジバンダリ” が頭から離れませんー。

呪文のような ラジバンダリ。

今日は朝から家のある場所にカビを見つけてしまい、たいそう焦り凹みました。時間もないのに。

私が悪いわけじゃない。自然の摂理が悪いのだ(ほんと?)

エアコンをつけると そのカビ菌が部屋中に舞ってしまうと神経質になっています。

漂白剤でなんとかしなければ・・・。もう 時間ない・・・。

いや、空気清浄機が必要かも。

加湿暖房器具を考えていましたがとんでもない。

でも肌荒れ絶好調 私は、どうしたらいいのか。

山田太一のドラマを見た。

ふたりのセリフがかぶるの。たんたんと。あの空気。

あれはいつも独特だなぁと思う。小津映画を少し思わせたり。

仲間ゆきえが コート着てスカートはいて 普通の役ってなんだか珍しい。

以前考えていた 旅館の住み込みの仲居さんになりたい。

なんてのが浮上。いや 以前は 旅館の女将さんになりたかったのだ。

先日テレビで料亭の女将さんを見たから頭に残ってる。

ピンクの着物を着て てきぱきと働きたい。

上司にあれ作ってほしい。と言われた時点で

作ってます。と言うのが好きだ。 

言えた。

さて3連休。