4:57 pm

遅くなってしまったけど近所の神社へ初詣。

おみくじは ひきません。

スゴイのひいたら凹むからー。

ふらふらとセールに参戦と思い街へ出るも

今年の私は、負けませんよ。

流されて買ってもだめ。

よく知ってるじゃないの。

ほんとに欲しいものは 

グレーのコート

グレーのブーツ

毛糸のぼうし

でしょう、私。

どっちもほんと売ってない。

グレーのブーツはどんだけ膝下長いねんってデザインばかり。

一昔前の私には どうやっても似合いませんねん。

ふつーのを求めてるんですけど。ふつーの筒でいいんです。

いや、それより暖房器具を買った方がいいんじゃないか。

備え付けのエアコンで肌を荒らす毎日・・・。

気に入るものが出てくるまで冷蔵庫のように我慢するのか?

今度は、凍死するぞ。

マスキングテープ、やっと気に入ったのがあったので買う。

使おう 使おう 無理やり使おう(笑)

4:57 pmの画像

4:57 pmの画像