PM22:38

紅白で”君はバラより美しい”が好きなのでうっとりとききました。

ちゃちゃちゃ、ちゃあちゃあ ウンパ 『かわあたー』 ってとこが特に。

それ以外どうもTVが面白くない大晦日です。

元旦にちらりと思ったことを実行した2008年でした。

生まれて初めて 元旦を1人で過ごしたからかもしれません。

一年の計は 元旦にあり。

だからといって毎年何か思うわけではありませんし

たとえ思ったとしても、忘れてしまっているんですけど。

愛もお金もない生活をすてて待っていたのは

やはり愛もお金もない生活でありました・・・(あは)

でもそう言い切れないと思っています。

現実の生活でも こちらの関心空間でも沢山の方に

声を掛けていただいたり 励ましていただいたり。

1人ではないんだな。

とあつかましいようですが、思いました。

人とのつながりを、どんなに心強く思ったか。

本当にありがとうございました。

2009年は、もっと私らしく。

それは もうどうしようもなく 太る。ってことかもしれませんし

わがままと頑固がひどくなって変わり者になっていくのかもしれません。

それはまたお楽しみで。

(どっちもひどいな)

KWや日記だけでなく たくさんつながっていただきまして ありがとうございました。

そして2009年もどうぞよろしくお願い致します。

空間のみなさまに

健康で楽しい時間、すばらしいつながりがたくさんありますように。