9:30 am

クックパッドを(半年振りぐらい)なにげに開いたら出てきたレシピ。

つくれぽが100人超えるってすごいやん。

よっぽどやね、よっぽどなんだ、と

かなり自己暗示もかけて

作ったバナナケーキ

ほんとに身近な材料で あっという間に出来ました。

味は ホットケーキミックスを使ったわりには(しかも森永)

悪くないんじゃないか。

家にオーブンレンジがないので実家ではオーブンを使いたくなる。

あのじわじわと出来上がる過程をひざ掛けをもったまま

ソファーとキッチンの往復するそわそわ感は

なにものにも変えられない。

(犬もそわそわ)

そしてチーンという合図は 正面にてむかえるのでありましたー。

そして清原の歯はがピカピカで八重歯がなくなり総差し歯!

あの体に八重歯は似合わないし(高校生のときは 切ないくらいマッチしてました)

ベンチプレスとかやってたら噛みあわせがおかしくなるものね。

新庄ほどは 光ってないですけど(笑)