10:47 am

今日は納会で 実はもう10:00から飲んでます。

ぷはー

朝食食べてないから 朝イチ ビールが投入されてまーす。

マネージャーが仕事で 乾杯だけして広島に。

だからって お鮨がない。

お鮨がなくっちゃお話にならんわ。

(って 非正規労働者の身分で言うてみる)

over50のグループでは 老眼鏡のお話が行われ

遠近両用の長所短所が討議されております。

子供が小さいグループでは サンタクロースの現れ方について

そんな中 私は こちらに。

おわった おわった。クリスマスも終わった。仕事も終わった。おわった。おわった。

今日は朝から雪がちらついて 雲は全部海の上でホイップみたいだった。

26日から30日って毎年好き。

ぷはー