11:45 am

(だんだん強く テンポよく)

見栄っ張りの貧乏人

欲しいものは買いますよ

それは

ほんとに欲しい

ものだけよ

最近、そう決めました。

節約嫌いの貧乏性

心がグレーで嫌ですの。

ビンボが身にしみて 嫌ですの。

たっぷりとっぷり使うけど 

コンセントは抜きますよ

これは火事の予防です。

貧乏神は来ないでね。

実はエコは苦手です。

こっそり告白しますけど

牛乳パックは開きません。

乾かすことが苦痛です。

場所をとるのが苦痛です。

苦痛はエコか?

考えました。

わたくしには向いてない

そう思いましたのよ。

牛乳パックの工程は

私をだめにしましたよ。

思い切ってやめました。

部屋の中もすっきりと。

心の中も楽ですよ。

今も牛乳パックはそのままです。

でもねエコバックは持ってます。

たくさんあってそれはエコじゃ

ないかもです

許してください、温暖化。

出来ることからこつこつと

出来ないことは致しません。

西川さんのようには

できません。

そこはきっぱりしています。

いい奥さんではありません

あぁ奥さんではなかったです。

いい大人ではありません。