9:17 pm

若い頃 友達のお母さんが使っている 美顔ローラーを1日貸りたことがあります。

その美顔ローラーは淡谷のり子も使っているというふれこみでよく雑誌などに載っていました。

顔だけではなく手にもくるくるやっていた淡谷さんの右手だか左手の利き手じゃないほうは、

どちらかがつるつるだったという。

そのときから 年をとったら(笑)きっと美顔ローラーを買おうと思っていました。

ずっとずっと心に決めていました。

年をとるまでもなくもっと早く欲しかったのだけど、

ついに購入とあいなりました。

へへへ。

もう遅いんですけど、現状維持だけでもしようと思って。

届くのはなんだか殺到しているらしく、かなり後になります。

きっと私みたいにみんな淡谷のり子さんを思い出したんだと思います。

Kちゃんー 買ったよー。私、買ったよー。(とちょっと大声で叫ぶ)

あの時は ただくるくる気持ちいいなぁと思っていたのですが

今なら分かります。

重要さ。

ほうれい線やリンパの流れ そのあたりを攻撃しようと思います。

持って生まれた地味な顔とか 

シミやシワ、どろろんと開いた毛穴がどうのこうのなるなんてことは

ありませんが気休めでも今の私に必要です。

一瞬でもあるか分かりませんが希望の光が必要です。

最近若いお嬢さんの陶器のような肌にうっとりと見とれてしまうおっさんです。

じりじりと焦げ付くまでに見ているおっさんがいたら それは私です。ご注意を!

私はそのような道をとおってきたのではなく

全く異次元の世界を歩いていたとそう思います。

持って生まれた肌の美しさにかなうものはなく、それは仕方ないとしても

ニキビにしても日焼けにしても乾燥にしても肌荒れにしても

その後のケアも怠ったためこのような結果に至ります。

もう後悔してもどうになりませぬ。ぬぉん。

今度生まれ変わる時は、肌を大切にしたいと思います。

あ、私 今度こそ男になるんだっけ 笑。