よく

あれもほしい これもほしい

あれも食べたい これも食べたい

あっこに行きたい ここにも行きたい

あの山登りたい この山登りたい

あれを観たい これも見たい

あの湯に この湯にも

なんにも ほんとに何もしてない毎日なのですが

飛ぶように過ぎて 寝たら朝ですが

この欲があるかぎり この欲を満たすために

明日には 明日こそ と思って生きています。

なかなか思うように欲は消化できませんが。

    *

先日の人間ドックで 1つ新しい項目。

  へそまわりをはかる

うかつでした。

へそまわりの処理をしていくのを忘れました。(へそまわり処理?笑)

あとで看護婦さんの話題にのぼりケタケタ笑われたかもしれません。

CMでやってはいるものの私もはかるの?って感じでした。

女性のメタボ数値は90とか。 

驚いたことに、ほんと驚いたことに あまり後がありません・・・。

信じられなかったので 会社ではかったらやっぱりありました。

(トン平の宝くじを買ったらおまけについてきたメタボメジャーです)

100センチのトン平もびっくりです。

それからランチブログで男性に間違えられました。

大盛り食べましたとか。

おかわりしましたとか。

カレーが多いとか。

B級専門だとか。

そんなこと書いてるからでしょう。

しかし男性と・・・(ちょっと涙)

取り急ぎクロスウォーカー(音出ます)買いました。

ちょっと趣旨とは違うけど、よく歩くのでせっかくだし

体脂肪を減らすのと意識して歩くというのも私には必要なことなので。

こんなものを買うより 食べたい欲を減らさないと

太った上に お金もかかる、

メタボスパイラル。