8:56 pm

薄暗い扉を開けてyuddyに入りました。

いよいよというか

冷たい風です。

ひざ掛けだけでしのげるか心配です。いや明日の人間ドックも心配です。

起きられるか。

え、そっち?

今夜は濃厚炭酸バブです。癒やし入浴剤では効きません。

魔物(注:ぶらんしゅ語)の住む洋服屋さんでは私の目の前で続けてコートが売れました。

新しいタイプの魔物です。

ちょうど

『昨シーズンのコートは何だかのれない病』にかかっております。いや事実もうださださ。

魔物のいりょくもお手伝い…

お昼休みに落ち葉を集める人に出会いました。

むしょうに私も落ち葉を集めたくなりましたが抑えました。

でも使いやすい箒やガンジキがあれば…

季節が変われば落ち葉を集めなくてもよくなるけど、

今は集めているそばから降ってきたり風で舞ったり、

なんだかその作業は永遠なのかもと気が遠くなってしまいました。

どこか自分の意志で区切りをつけないとだらだらしていけません。

季節が変わるのを待っているのはいけません。

8:56 pmの画像