9:15 pm

金曜日の夜

会社の人と飲みに行ったではなく、

会社の人とインフルエンザの注射に行った。

お給料日の金曜なんですがこんなもんです。

2500円。

小学校以来なんですけど…と一応言ってみたり。

今は肩でなく肩とひじの間ぐらいの後ろ側に打つみたい。

横向いて寝るのでなんか助かる(笑)

夜来香(いえらいしゃん)皿うどんとエビチリを一緒に食べた。

お肉を一切食べない人なのでどこにいこうか迷ったけどなんとかなるよと言うので中華にした。

なぁ人生50年

損してないか?

お肉美味しいよ。

いい加減な人なのに

熱くもないのに

毎日営業車で寝てるのに(コウちゃんが発見)

仕事が出来る不思議な人だ…。

多分これからも上には立てないし部下も持たない。

ただ自分の仕事をする。それが好き。それだけ。

そんな人もいる。

注射のとこは腫れてないけど広範囲に赤くなっていてちょっと痛い。

体は今日のお昼頃からだるだるに…

ユニクロに這うように行ったのにヒートテックのタートルは紫と赤しか残ってなかった…(グレイがもう1枚欲しかった)

ウイルスが体を駆け巡っています。

空間内もなんかウイルスいないか?