12:17 pm

このパンとスコーン(2個入り190円)をレジに持っていったらなんだか想像よりかなり高い。

500円近い。

青くなりながら後戻りもできずそのまま支払った。

このパン一度見たらもう忘れられなくて1周するも他のパンは見えなくなるくらい(笑)

これだけ惹かれておいて最初から290円と知っていたら多分買わなかった貧乏性。。。

隣の値札を見ていたらしい。

(結構安いお店なので 安さを疑わなかった幸せもの)

そしたらむちゃくちゃ美味しかった。

290円するわーこれ。(あのお店で一番高いのでは!)

以前書いた焼きそばパンもこのパン屋さんのものだけど

あれは マヨネーズ使いが絶妙で

これは 下に隠れてるキャベツ使いがたまらんかった。

12:17 pmの画像