12:25 pm

ゆるゆるをしていたら

月曜も 今日火曜日も 寝坊しました。

ゆるゆるは 金曜定時後から日曜午後10時までと限定しなければだめな模様。

いつもお弁当をもってきてくれるコウちゃんは 夜ご飯にと”おでん”を持ってきた。

あの手この手で 落とされてます。

このおでんがとても味がしみこんでて美味しくて お大根の面取りをきちんとしていたりと

食べてまた 落とされました。

今シーズン初めてのおでんは こんな幕開けで。

相当不憫に思っている様子。いや、大丈夫なんだけど。

隣の大学生の騒ぐ声が筒抜けの壁の薄いボロアパートに住んでいると妄想されてる感。

(実は友達も カンカンと上がっていくアパートとかそんなふうに・・・。)

ちゃんと果物食べないといけないよ、と小さいお母さんみたいな。

ドラマが面白いです。

桃井かおり石原良純の髪の毛をくしゃくしゃっとして 脂ちょうだい。と言って自分の髪に

べたべたと塗るシーン。 声が出てしまうくらい笑ってしまった。

とても不意打ちで。

こんなこと 2人以外ではやっちゃだめだわ。

ゆずのことをあまり知らない私ですが 笑顔がかわいい人ですね。

ドラマ初挑戦ということですが どうぎこちなくも癒してくれるか楽しみです。

ピアノがリアルに弾ける人という選択肢はいろいろあったと思いますが

彼が選ばれたのは なんだか分かるような気がします。

金髪のとき なんちゅー子やと思いました。ケータイ小説など安っぽいからかとも。

でも彼のとてもきれいな顔立ちは黒髪ならではと引き立ち 

こんなおばさんまでとりこにしていまいます。

演技も若いのにうまいしね。

ニベアの人は よう子ほど若くないようだけど、よう子路線なのか?

髪の長いときはもっと好きだな。きれいなひと。

アニキ、静奈はあいつにほれてるぜ。は、

第一回を見逃してしまったのですが

一番楽しみなドラマです。

もちろん原作を読んで予習済みです。

きょうだいというものは いいものですな。