7:57 pm

9月はお付き合いが多く 大食いに拍車がかかり

朝は人並みにバナナとか 笑

お昼は早食いの大食い 

夜はアルコールに大食い 

体重はもちろん増え、戻らなくなりました(あたりまえ こっそり2キロほど)

昨夜は、きのこだきのこだ わっしょい。と

カロリーが低めのキノコ類(マイタケ・エリンギ)を地味にたくさん摂って

満腹感を与えよう作戦と思っていたのですが

確か豚肉が・・・。と一緒に炒めてしまったために。

しかもマヨネーズでコクを出し、おしょうゆ味にしたために×××

それを御飯にぶっかけてぇ・・・。(見た目は悪いけど美味しいのですよ)

やっぱり美味しく食べたい。これが邪魔しますなぁ。

独り者は 丼にしがちですが、これは良くないとのこと。

ちゃんと定食風にしなくては・・・一汁三菜って。どこにもない。一豚二菌。

・・・・

土曜日は夕方に美容院に行ってヘッドマッサージをしてもらった。

たいそう気持ちよかったけど さぶいぼは2回ぐらいだったし

寝るまではいかなかったなぁ。

やっぱり最初から最後まで さぶいぼ出っぱなしでお尻がむずむずするくらいじゃないと

あかんのじゃないかな。ほんまに?笑

おにいさんは 腕が折れそうなほど細かったし

(指は見えなかったけど多分あの調子じゃ細いだろう)

次、折れるかも・・・と何度も思ったほど。

折れても折れなくてもあと15分はしてほしかったなぁ。

夜はちょっと横になったつもりがよく寝た。電気つけっぱなしで朝まで。

首やら肩やらのマッサージが効いている。

・・・・

だらだらしても 予定があっても

なんだかすぐ過ぎてしまう週末。

来週はまっすぐ帰ろう。

新米ももらったし、

定価75000円(実際は安い)の炊飯器で炊いたらさぞかし美味しいと思う。

写真はIKEAで買った 気合の?ペンたて49円 

後ろに鎮座するのは (久々の登場)エケコの神様です。

この神様はお米を持っています。うふふ。

ここに由美かおる(古)の写真をぶら下げるとそのような体型になりますか??

7:57 pmの画像