3:58 pm

今 トン平と私は困ってる。

木曜のことで困ってる。

考えただけでも憂鬱になるのだ。

ふぅー(私)

ぶぅー(トン平)

木曜日は飲み会があるのだけど(また)

10月から営業のグループが2つに分けられたので、それぞれの決起集会みたいなものだ。

それぞれ違う場所で開催され どちらに行くか大問題だったのだけど2人そろって・・・

1つは 若々しく楽しく意気揚々なグループで都島へ寿司を食べに行く

1つは ダメダメなグループで平均年齢高め リーダーはネクタイ野郎 近所の居酒屋にて開催

ダメダメグループの方からお呼びがかかったのだ。

ある日 ネクタイ野郎が言いにきたのだ。

そのときのネクタイは目に痛い紫だったな。

2人そろってがっかり。

何を期待してたんだろう。2人。(笑)

金曜飲んでいた比較的若い人たちは みな寿司のほうで 笑いながらもトン平と私を哀れんでくれた。

ネクタイ野郎と囲むお酒はまるでお通夜とのうわさだ。

今日改めて念押しされたし。ゲストとしてお呼びしてますとか・・・。

ゲストなのだそうよ トン平・・・。

トン平も私も大食いなので 寿司は断られたんじゃないかとか

いろいろ考えてるんだけど。

そんなら その近所の居酒屋でお通夜なんて吹っ飛ばしてばかすか喰ってやるって勢いなの。

そんな気分なの。