バトンタッチと思ったけど。

我が家のMARKS&WEBのみなさんです。

やっと梅田(西梅田だけど)にもお店ができましたね。やっと。

左から

ハーバルボディークリーム

ハーバルスカルプクレンジングジェル

ハーバルフットスクラブ

ハーバルバスソルト ジャスミン

ほかにハーバルサンプロテクト(日焼け止め)があります。

ボディクリームは、友達からのプレゼント

スカルプクレンジングは、てんsさんのKWを見て、この夏辛いものを食べた日、汗をいっぱいかいた日、

シャンプー前にマッサージ。適度な刺激でハッカ感で頭皮がすっきりとしました。

フットスクラブは、KWを見てこの夏大活躍、足のニオイまでなくなりそうです。

バスソルトジャスミンの香り。まってました! て感じで癒されてます。

そろそろ頭と足はいいか。と思ったけどこれからの季節も継続して使おうと

思い始めています。すっきりとしたいのは何も暑い季節だけでもないし。

足は足って(笑)思わなくなったのが何よりも大きな変化。

バトンタッチと思ったけど。の画像