1:46 pm

今朝 柴崎コウちゃんは 私にバナナを1房くれた。

私が食べるにはまだ熟れてないんです。でも昨日またバナナを買ってしまったからって。

偶然だけど 昨夜バナナを買おうと思ったら お店に全く残ってなくて肩を落として帰ったのよ、見てたの?

お猿になった気分で ありがたく持って帰ります。(今、冷蔵庫)

ほんとに 私のこと不憫に思っている様子・・・。

そういえば渋谷駅の猿 かわいそすぎて見てられない。

じぶんがあの猿だったら怖いでしょうに・・・。怖くて怖くてたまらないでしょうに・・・。

最近尊敬する人は ヤミーさん

1口コンロじゃなにもできなーい。まな板置けなーい。食洗機がなーい。せまーい。あつーい。

を言い訳にしてすっかり自炊できない子(婆)、だめな子(婆)。

彼女は1口コンロ オーブンレンジのみで ワンルームで作ってる。本まで出てる。

言い訳にならん。

タマゴを食べたい。でもずっと買ってなくて、とうとう昨夜夢に出てきた。

買った赤いタマゴを冷蔵庫に入れようと思ったら 

1ケース白いタマゴが既に入っててどうしようと思った夢。

そんな夢見たらますます買えない。

タマゴの前に誰かと手をつないだ夢を見た。

そのつなぎ方は・・・と思ってつなぎ直そうとしたら手もその人も消えた。

ええと どちらさまだったのでしょうか?

顔ぐらい見ておけばよかった。

今日のお昼は北浜レトロでサンドイッチ。

大食いの私でもあっぷあっぷするくらいの量だった。

それにパウンドケーキとクッキーまでついてます。

これでもかこれでもかの小麦粉攻撃。

もさもさ。

水分を含んで 胃の中で5倍ぐらいに膨れ上がっています。

苦しい。

1:46 pmの画像