3:08 pm

自己紹介欄に ランチが生き甲斐だなんてさみしいけど おいしい。

とランチブログに書いている。だって本当のこと。

朝昼晩と一人で食べる食事が多いですが

昨夜は いつもはもつ鍋をランチで食べている友達とお勧めのもつ鍋を食べました。

もつ鍋美味しいですね。 食べた翌朝 また食べたくなるんです。(肌は別に変わりなし)

今年2月人生で初めて食べたとこなのに、もうとりこ。

バイト募集とあったので まかないは?もしや! なんて想像してしまった。

裏で食べている自分の姿まで。

奈良国立博物館で何やらありがたい仏像が拝めると言う情報を彼女から入手。

それを聞いた直後 ポスターをみつけ2人で興奮。

仏像の頭のひとつひとつがまた仏像の顔になっていて

こないだから『聖☆お兄さん』ブッタの螺髪(らほつ)が長いということを知ったばかりな私は

なんだか親近感があるよな変な感じでぐっときた。暑さがましになったころ訪れたいな。

私から彼女へは KWで知った足がずるむけるすごい話を。

ずるむけコンテストは必見よと。念押し。

2軒目は パルマルにお連れして とっぷりとにんにくオイルにつかった蛸などバケットなど。

その後”スタバ”というと”ザクロ”と返ってきた。

まさに あ・うん

彼女も飲みたかったし 私も飲みたかった。

こんなところが彼女と一緒なので安心する。

ちゅうちゅう飲んでおひらきに。

これを書きながらも もつ鍋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。と考えてる。