12:14 pm

実は 書きたいこと2つがある。でも書けない。だからちょっとだけ。

1つは 黒い下着の話。

実は3年前から水面下であたためている。

何度も書き直しもしている。

でも下着、しかも黒。なので躊躇してる。

書き出しはこんなふう。

黒い下着をつけることの可否を問う ちょっとした会があった。

座談会でもなく 討論会寄りで 最後はもうええわぃ。と言った喧嘩ごし。

結局平行線であり解決とか和解なし。友達3人で(笑)

やはりこの討論を思い出すのは夏が多く、前を歩いているお嬢さんの背中に透けるは、黒い下着。

そんな朝、討論した彼女たちを思い出すのです。

つづく・・・

2つめは 以前書いた ”150センチ70キロの妻” 

実はその妻とは5年も前から別居中ということが発覚。

週刊誌の女性自身ばりな下品なお話になってしまうのが、私らしくもないためらいの理由。

ひとさまのはなしなので書きにくいのはあたりまえなのですが、

なんだか夫婦のあり方や考え方いろんなことを考えさせられたものですから・・・。

あるときその男(41)が トン平と私の前で語ったその真実。

人はみな彼女のことを鬼嫁というが・・・つづく

ったー。

ちょっとすっきりしたー。