10:12 am

ポニョ。のあの曲、

昔似た曲があったような なかったような。

そのくらい懐かしいと思うし。

スグに鼻歌で変換されるし。

脳内汚染されて消えないし。

腹や尻や貧乳を隠す服を選ぶ。

というか、それしか選択肢がない。

ふわりとゆるゆる てろてろ。

いろんなところが甘やかされるけど 風通しもいい。

また、そんな服も多い近頃。

冷蔵庫が届いて 入れたもの。 めかぶとヨーグルトとバナナ。

ずっと食べたかった。

先日の祝島のひじき、あけたとたんなんともいえない磯のいい香りでびっくりした。

いきなり食欲をそそるぐらい(まず もどさなくっちゃ)

事務所の部屋の半分 入り口側が恐ろしく冷え、窓側は恐ろしく暑い。

私とトン吉、サン平は、冷えた方。

業者に来てもらったら 4℃の差がある。朝の温度と日中の温度ぐらい違う。

俳優みたいな男前の業者の人。でもはしごでいつも顔は天井裏のなか。

直るのが困難らしく今日も来る予定。胸から下しか見えないけど。