ダブルカレー

南蛮亭のダブルカレー。

最近できたファン待望のカレー。

いつもの大辛チキンカレーと週替カレー(今週はココアポークカレー)の両方が味わえます。

これなら量も半分だし辛さは中和されそうだし前回のリベンジをすべく挑みました。かなり体力を消耗し何度も後悔しました。頼むんじゃなかったと…

辛いと…

でも食べ終えた達成感は自分で自分を誉めたいです。とかつてのマラソン選手のことばを思い出したほどです。

ちょうど私の横にはなんのきなしに初めてチキンカレーを食べて呆けた汗だくのひとがいました。辛いものは普通レベルな人種にはこのくらいの衝撃です。

よっぽど少し頭を冷やしてから帰ると言おうと思いましたがコンビニで高千穂コーヒー牛乳だったかな、ミルクとの黄金率サイコーのコーヒー牛乳を飲みながら帰るとなんとかなりました。

途中淀屋橋オドナの関係者内覧会をじいぃと見ながら…

ダブルカレーの画像