日の出

今朝の東京の日の出は 4:28 だとか。

いつのまにか そんなに早くなっていたのですね。

うすうすは気がついていましたが、

数字にするとなんだかまだまだ夜中みたいな数字で、ちょっと焦ってしまいます。

東の窓にかわってから 朝日がまぶしいです。

早く洗濯を干さないといけません。

余裕があったら起きてから会社に行く前、小1時間ほどお布団も干します。

南向きの部屋より あなた向きの部屋。

広告のコピーはうまいこといったものです。

以前は南向き以外考えられなかったのに・・・。

以前満月の日をお知らせしてくれるロマンチックな方がいらっしゃいました。

そのKWは 満月近くになると 今月は何日ですよと更新されるので

目に付いたときはなんとなく嬉しくなったものです。

そして空を見上げることが多くなりました。

ベランダから月を眺めて パワーが降ってこないかしらなどと思う夜もありました。

今日は夜 雨だとか。