ルンバ

コーヒールンバ荻野目洋子の歌を歌いながら

でもウンバ・ルンバの顔を思い浮かべながら 

北浜ルンバへ行く。

イギリスとインドをごちゃごちゃにしたようなお店だった・・・

そのあと中之島のバラ園を見ながら会社に戻る。

今が満開で 大きくゴージャスなものが多い。

名前がいちいち素敵で(オードリーとかオフィーリアとか) 

アプリコットネクターとか言う名前が一番甘くて美味しそうで印象的だった。

写真の花はまた別の名前だけど、これは微妙な色の違いのグラデーションで美しかった。

ヨルは友達と食事。サングリアで乾杯。とても美味しいサングリアでおかわり。

時間が経ち、美しい彼女の横顔の小鼻に脂が浮き出ているのだけど、

(Kちゃん変なとこ見ててごめん)

小鼻は小花に

美人に浮く脂というのは ツヤになるから不思議だ。

うっとりとしてしまったわよ。

私は 水が変わって肌が砂漠状態なのか、もさもさのがびがびのひらひら。

荒れている。先日お肌のつるつるイケメン皮膚科に行ったのだけれど・・・。

女を放棄しているようなヒトは診断したくないだろうに。正直に言ってくれ。

深夜雷。

稲光がするけど カーテンを開けて寝る。

すぐ寝てしまうから関係ない。

ルンバの画像