9:53 am

テレビがないから 10ジに寝てる。 (ちなみに灯りもない 笑)

仙人生活というとみんなに笑われる。

昨日なんて ベストフレンズの日じゃないの。なんて悔しく思うから

まだまだ仙人には なれないな。

早く寝ると 早く目が覚める。朝かなと思って起きた回数3回、起きた時間。

11:23  1:45  4:55 ・・・。 (デジタル時計を枕元に置いている)

ちなみに夢は短編カラー 3本~5、6本立て。

しかも 1:45には 怪奇現象が(汗)

一定間隔に光る何か。

謎の男女の謎の言語の謎の会話。

また稲光?と思い窓辺まで。何もなく携帯メールのお知らせの光で

世間では 普通の時間に届いたものだった。

隣の壁に耳を押し当ててみる。隣の部屋でどうやら中国語のテープが流れている様子。

香港マフィアじゃなかったし、中国人夫婦喧嘩でもなかった。

何度も何度も同じところが繰り返され フレーズを覚えてしまったくらい。

壁をたたこうかと思ったけど(先日とは反対側)そのうち静かになって私も寝たけど。

寝ぼけて起きて 不気味さ百倍で焦ったのはたしか。

知らなかっただけで 世の中にはいろんな音がある。

寝ているに限る。

耳栓を用意していたほうがいいかなぁ。