PM2:00ぐらいから5:00ぐらいにお腹がへったとき

普通なら ケーキを食べるところでしょうが、

どうせなら

どうせなら

ちがうねん

ちがうねん

と何かがささやいて餃子とか食べたくなります^^。(←ちょっとおかしい)

でも餃子一人で食べるのも寂しいし・・・ビール飲みたくなってくるし・・・

フレッシュネスバーガーのベーコンオムレツも浮かんだけれども

そうだ、そうだと思いついて MUJIのcafeへ。

キッシュセットがあった!

季節のキッシュとスープとサラダで680円。

スープの中には麦?がたっぷり入っていてかなり満腹。

満足度も高く、バランスも取れていて罪悪感みたいなものもない。

後味もよく、揚げ足もなく、後ろ髪もひかれない。

こういうときキッシュが食べられるお店が増えたらいいのにーと思う。

逆に言うとこういう時しかキッシュって食べないよなーと思う。(私の場合)

PM2:00ぐらいから5:00ぐらいにお腹がへったときの画像