今日はトンカツ

おやじ色強いお店へトンカツです。

お店の名前は三宝亭。 

あなたにとって3つ宝物は何ですか?

(なんてことは聞きませんけど)

とんかつの味を楽しむお店、といいながらも(メニューに書いてます)

ラーメンも置いています。

後ろのおじさんは、オムライスを頼んでいましたが、洋食屋ではなさそうです。

でも たまらなかったのです。

ケチャップに何かを混ぜてオリジナルにしたソースがとても美味しかったのです。

(実はトンカツソースが嫌い)

1Fではおじさんがあぶらまみれになっていて

2Fではそのあぶらと日差しが絡み合って 小学3年生の付録にあるような

世の中が黄色に見えるメガネで見たみたいに黄色でしたー。

ほんとうはね、世の中がバラ色に見えるメガネが欲しいのですけど。

今日はトンカツの画像