1:44 pm

外を歩いていて 何でもかんでも犬に見えてしまう(症候群)です。

昨日は 台車がダックスフンドに見えました。

おばさんがぶら下げている白いレジ袋は 白い犬。

抱っこされている小さな子供は 服を着ている犬。

おばさんから紐がでているから散歩の犬かと思ったらそれはショッピングカーでした。

ちょっとおかしいです。

こんなときは犬度がまた下がってます。

動く自分以外の生命体に触れたい、そんな感じでしょうか。

先ほどおじさんと相席でした。

もう慣れたとはいえ、相席を全く予想せずジャージャー麺なんぞ頼んだのでしんどかったです。

何もかもが。

おじさんのにら玉は、辛かったそうです。

その後ドトールで黒ゴマ豆乳ラテ(期間限定です)を飲みました。

色がね、グレイなんです。

この色って 絵の具でいろんな色が混じったときに出来る色だと思ってました。

こんな色が自然にできるんですね。そして飲めることに しばし時間が止まる。

黒ゴマブラボー 

グレイ色のマシュマロもはいってまーす。

とても美味しいのですよ。

最後に黒ゴマが底にたまってしまってて 

一気飲みしたから お歯黒ヤロウだと思います。

1:44 pmの画像